忍者ブログ

ensenble germer official blog

関西を中心に活動するアンサンブル・ジェルメの 演奏会情報、プロフィール、活動記録など

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビューライブ 終了

8月26日(火)に行われた、ピア・ジュリアンでのデビューライブが終了しました!


28089fca.JPG


満席となった店内の温かい雰囲気の中
緊張しつつ、アクシデントに笑いつつ、
なんとか、4人の音楽を奏でられました。

ご来場下さった方々、応援して下さった方々、
本当にありがとうございました!
このアンサンブルが今後どのようになっていくか?
どうぞ、ご期待ください。





<おまけ>

この日は、クラ担当高橋由有子のバースデー。

681857c3.JPG

終了後にケーキでお祝いです。


db9d0013.JPG
おめでとうたかはっちゃん☆

PR

ろご

クラ担当・高橋由有子のナイスな弟さんが、
ロゴの作成を手伝ってくださいました。

b6025716.jpg





クールなロゴ!ありがとうございます。
弟さん、デビューライブは是非来てくださいね(業務連絡)

このロゴと共にジェルメの名が広まりますように。



ぴよ*Yoko Kusuda*

初練習

ジェルメのデビューに向けて、初練習を行いました。
(at 川端楽器商会様)



TS360019.JPG










 か な り 個性の強い4人、
最初はタイミングや音の方向などバラバラでした(正直どうなることかと思った)が…
すぐに息を合わせることに成功。プロ根性です。


この練習の成果は、8月26日(火)のピア・ジュリアンナイトライブにて!






おまけ(練習後)




ぴよ*Yoko Kusuda*

リンク追加

ジェルメ打楽器奏者・泉純太郎が代表を務める
アンサンブル「馨」 のHPをリンクに追加しました。
(リンク集はプラグインをクリックすると表示されます)


また、メンバー個人のウェブサイトもございます。

太鼓の楽園 (泉純太郎 HP)
piyopiyopiano (楠田陽子 HP)

こちらも併せて、よろしくお願いいたします。




ぴよ*Yoko Kusuda*

ensemble germer 始動

みなさま、はじめまして。
関西を中心に活動すべく結成された室内楽グループ
「ensemble germer」 (アンサンブル・ジェルメ)
のページへようこそ。

ジェルメの演奏会情報やメンバーのプロフィール、
普段の練習日誌からメンバー単体の活動情報まで
様々な内容を載せたいと思っています。
ゆっくりと情報を増やしていく予定。

どうぞ末永くご贔屓に。。




ぴよ*Yoko Kusuda*

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]